BLOG

コロナの影響…

 

連日コロナのニュースですね。

コロナの影響がいろいろな所に波及しつつあり、暗いニュースばかりを耳にする日々。

そんな中、先週、弊社が管理する宿泊施設のチェックインに立ち会いました。

5人家族のゲスト。中、小学生の子供達は、3人とも野球少年。

駐車場で出迎えると、お母さんがスマホでムービーを撮影。

なんと、宿泊することは子供達には内緒で、今回の宿泊はサプライズだったのです。

何も聞かされていない子供達は、初めは戸惑っていましたが、

部屋に入るととても気に入り、「俺、今日からここに住む。」

「えぇ、一泊?今からだった24時間ないよ。知ってて泊まりたかった。」と大喜び。

お父さんによると、コロナの影響で急に部活が休みになり、

「どこかに遊びに連れて行こう」と話している時にヴィラの話を聞いて、

計画したそうです。

「毎週末部活で、家族で泊まりに行けなくて。コロナの影響で急に休みになって、

どこか泊まりに行こうってなって、すぐ予約したよ。

全てのタイミングが合って、泊まることになった。よかった!」とお父さん。

コロナが早く終息することを願うばかりですが、「家族の時間が持てる」

というプラスの話を聞けてほっこりしました。

 

というわけで、「La luna」では「うちなープラン」を実施中!

 

 

ぜひこの機会にご利用ください。

4/26(日)までのキャンペーンです。

 

(A)