Blog

お礼&報告

お礼と報告です。

先日、無事にクレールアーキラボ初の完成見学会を終えることができました〜

改めて見学会の開催を快く承諾していただきましたお施主様には感謝感謝です。

また、工事に携わってくれた全ての方々にも感謝申し上げます。

ありがたいことに予想を上回るご予約をいただき、その為バタバタしてしまい説明が不十分になったところもあると思いますが、ご了承いただければと思います。

何はともあれ、無事に終わりホッとしています^^

 

ここでチラッとだけ

_DSC3858

見学会をするといろいろな発見があります。

この家では2階のダイニングスペースからの借景!!^^

「借景」とは景色を拝借すると言う意味です。そのままですね(笑)

隣接する敷地が公園だった為緑が多く、ある程度予想をして部屋の配置や窓の位置は考えましたが、完成してその空間を実際に体験すると、設計時には気付かなかった、緑の色、植物の種類、光や風の入り方。。。などなどいろいろ発見できます。

見学会でお客様を案内しながら私自身もいろいろな発見をしておりました^^

引き渡しが終わったらこのように一日中、家の中にいることは出来ないので、少し寂しい思いもしながら、名残惜しく、見学会の二日間を過ごしました。

 

これからお客様がこの新しい家で、日々新しい発見をしながら、楽しく幸せに過ごしてくれることを願っています。

ありがとうございました^^

(T)