Blog

意外な場所で意外な発見。

 

最近、朝が肌寒くて徐々に布団から出にくくなってきたYMです。

今朝は、いつもより遅く家を出たので、高速を使って出勤する羽目になりました。。。笑

職場近くの沖縄北インターを降りたのですが、料金上の手前からなかなか車が進まず、

間に合うかなーと思いながらハンドルを握っていました。

やっとのことで車が少しずつ進み、料金上に近づいていくと、

料金上左側の白いフェンスに、

何かたくさんのものが引っかかっているのが見えて来ました。

 

 

ん?なんだこれは??

車が進み、近づいてみると、

 

 

なんと、ハロウィンのデコレーションではありませんか!笑(写真わかりにくいですね。。。)

よく目を凝らさないとなかなか気づかない場所ですが、この光景をみながら、

明日はハロウィンかー。今年も終わりに近ずいてきなー。

っと感じさせられた朝でした。。。

 

普段気にかけない場所に目を向けると、

意外な発見があったりして面白いものですね!

 

ちなみにブログ書きながら思い出したのですが、

先日は石川インターから降りてきたきた時、

そこの料金上でもハロウィンのデコレーションをしてました!

(沖縄北ICよりかは派手目だった気がします笑)

 

明日は、満月のハロウィンになるらしいですよ〜

皆さんは何かイベントや仮装をして楽しんだりしますか?

うちは飼っているウサギのピノにダイソーで購入した仮装グッズを着せてみたいと思います!笑

その写真を次回アップしようと思うので、ぜひお楽しみに。。。

 

YM