山林を切り開いた土地に建つ、インテリアコーディネートを手掛けた他社物件。
インテリアに対するクライアントの要望は「ニューヨークスタイル」
3つのベッドルームはベッドヘッドボードを造作。
ゆったりと眠れるよう、シングルサイズとセミダブルサイズのマットレスを合わせた。
ヘッドボードには華やかなクロスを用い、機能性と意匠性も兼ね備えている。
色とりどりの華やかなクロスを用いた2つのベッドルームは
ボルドー系の色味でまとめ、
もう1つのベッドルームはブルー系のベッドスプレッドやクロスを使用。
カーテンとペンダント照明を3部屋とも統一する事で
まとまりのあるインテリアとなった。
リビングダイニングは、奥に続く部屋の引き戸を撤去。
8人掛けのダイニングテーブルを置いても狭さを感じさせる事のない、広々とした空間。
引き戸の代わりにレースカーテンを用い、ダイニングルームと緩やかに区切ることで
一息つける空間としてのリビングルームを作り出している。
レースには赤やピンクの光沢のある素材を使用し、
間仕切りとしての役割と、きらびやかなニューヨークのイメージに近づくことが出来た。
シンメトリーにソファを配置し、ラグジュアリーな空間を作り出し華やかさを演出。
キッチン造作棚や家電、ダイニングセット、ラグなどをブラックでまとめ
派手になり過ぎず、モダンでスタイリッシュな
ニューヨークスタイルのインテリアとなった。